一晩たった鶏チャーシューと卵弁当 | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

おはようございますぐぅぐぅ


夕べ準備しておいた鶏チャーシューと味付け卵のおかげで

今朝はとってもお手軽弁当に音譜


一晩置いたら、縛りが緩かったかな? と思っていたものが

こんな感じになりました。


~なんちゃってお弁当と デカロン?~-鶏チャーシュー使用前


付け合せは 我が家定番のほうれん草・アスパラ・ミックスベジタブルの

バター塩コショウ炒め+プチトマトで



~なんちゃってお弁当と デカロン?~-鶏チャーシュー弁当

     ~完成~


一晩で、かなり味がしみこんでいたので

片栗でといたソースも用意したけど いらなかったかも。


半分は うちのお殿様用にと、また冷蔵庫へ右矢印

でも、今日はまた



~なんちゃってお弁当と デカロン?~-まったり

「だからネ…… 僕はもう飽きたんだョ……」


って言う?かもしれないなぁ……汗



ペタしてね    アメンバー募集中