おはようございます![]()
夕べ準備しておいた鶏チャーシューと味付け卵のおかげで
今朝はとってもお手軽弁当に![]()
一晩置いたら、縛りが緩かったかな? と思っていたものが
こんな感じになりました。
付け合せは 我が家定番のほうれん草・アスパラ・ミックスベジタブルの
バター塩コショウ炒め+プチトマトで
~完成~
一晩で、かなり味がしみこんでいたので
片栗でといたソースも用意したけど いらなかったかも。
半分は うちのお殿様用にと、また冷蔵庫へ![]()
でも、今日はまた
「だからネ…… 僕はもう飽きたんだョ……」
って言う?かもしれないなぁ……




