リボンクエ、間に合わず……やっと小麦粉が今日作れるようになッたピグライフ…… 機織やナベが5000とか、高いよ>< 100円ショップ設置して;; →ピグライフのお庭へ とりあえず ビギナー用パーティーテーブルを買っちゃった後でした(´・ω・)