2階の住人よ!!お金も無いのに 2階の住人よ に チャレンジ →ピグライフのお庭へ 地道にタイルかって増やしていく予定…… ただ今の所持金 141円です ショコラさんのサイトを教えてもらって挑戦してみました これ、ちょっとややこしかったけど 楽しいですね^^ マインクラフトもどき な 遊び方だと思います^-^v 攻城戦では フルボッコだったので、牛たちを撫でて癒し中~ 朝のお弁当は……冷蔵庫に何があったかなぁ??