2階の住人よ!! | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

音譜お金も無いのに 2階の住人よ!! に チャレンジチョキ



地道にタイルかって増やしていく予定……あせる
ただ今の所持金 141円です叫び


ショコラさんのサイトを教えてもらって挑戦してみましたニコニコ


これ、ちょっとややこしかったけど 楽しいですね^^音譜


マインクラフトもどき!? な 遊び方だと思います^-^v


攻城戦では フルボッコだったので、牛たちを撫でて癒し中~しょぼん


朝のお弁当は……冷蔵庫に何があったかなぁ??



ペタしてね