過去のお弁当画像 | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

妹が転送してくれた一部を載せてみます~。


ご飯にゴマバージョンばかりなのは、妹の嗜好ですよあせる



チキンライスとソーセージ弁当。

~なんちゃってお弁当と デカロンと~-チキンライス

ごまの代わりに粉チーズ。
玉子焼きは少量のだし汁と
コーヒー用のミルクとお砂糖で甘めに。

妹:「おいしかったんだけどさ……」
私:「ん~?」      
妹:「なんでチキンライスに梅干なの?」
私:「え~……。なんとなく酸味が足りないかなと」
妹:「だからさ~。 なんで梅干なのよw」
私:「べ、別にめんどくさかったからじゃないんだからねっ!」



実はこまかい妹だな~と思いました まる(´・ω・)

まぁ、おいしかったそうなので 良しとしようビックリマーク(ぇ



ポーク南蛮とペンネサラダ弁当。なんちゃってシーフード味にしてあります。


~なんちゃってお弁当と デカロンと~-ポーク南蛮とペンネサラダ


ゴマのふりかけ方が偏ってるのは 眠かったからですTT

ちなみに、塩分控えめなので うちはごま塩ではなくただの炒りゴマを使ってますかお


うちのお弁当の原則

・魚は生臭いのでイヤ(おぃむかっ
・接客業なので、ニンニク系はNG禁止
・ふりかけ:「きら~い!」(おぃぃパンチ!
・職場の冷蔵庫が小さいので 大きな容器もダメNG
・レンジでチンするので、目玉焼きなどの時は
 爪楊枝を添えておく
……など等 めんどくさいルールがあります><


妹~~! もっと昔の画像プリーズ!!

ペタしてね