そりゃもう、中村主水さまでしょう! | ~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

~なんちゃってお弁当と ピグライフ?~

ID作っているのを忘れていました(^-^;)
ネタは……てきと~・手抜き料理ところによりピグ? チワワ好きですが
現在我が家にペットはいません。故チワワを思い出したら書くかもです。

アニメやドラマ「名言」といえば?    ブログネタ:アニメやドラマ「名言」といえば?    参加中

名言といえば 必殺!シリーズビックリマーク


中村主水様のお言葉でしょう~


「俺たちは殺し屋じゃねぇ。 仕事人なんだ」は 後期決め台詞ですが


新必殺仕置き人の主水様もサイコーラブラブ


最終回、テツちゃんを助けに行ったときの

「そう、あんたの思ったとおりだよ。 諸岡さん」

振り向いたときの笑顔にしびれますラブラブ!


必殺商売人ラスト、念願の赤ちゃんが死産だったのに、

相方を殺されて旅立つ仕事仲間に聞かれた時の言葉:

「丸々太ってやがってね…… 女の子なんだ」

殺しを生業家業とする人間が親になっていいのか苦悩するシーンは

毎回テーマで出てきますが、このシーンが一番悲しいかな……と

思いますしょぼん


藤田まことさまのご冥福をお祈りします……(つд`)


新しい?ものでは 家政婦のミタ

「承知しました」

「それは…… 貴方が決めることです」

同じ台詞でも 表現次第でこんなに違うものかと感心しました。


アニメで最近見たのは 未来日記 


由乃ちゃんのストーカーっぷりと無敵ぶりに脱毛 もとい脱帽。


デカロンの中にキャラクター名を見つけると、ニヤニヤしてしまいます゚+.(・∀・)゚+.゚


tudouで見れちゃうので お勧めです~チョキ


リアルタイムでTV見ることってほとんどないから ありがたいですねTT



ペタしてね