ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
参加中私は関係ない 派!
コーヒー
は水より多く飲むけど、全く関係なし![]()
今も飲んでるけど、眠さMAXを我慢してます![]()
だってもうすぐ朝食準備の時間なんだもん><![]()
むしろ、おなかがいっぱいになった時に眠くなります![]()
お仕事中とかも ハングリーなほうがはかどるかな![]()
![]()
(ボクサーじゃなんですけどね……...( = =) トオイメ
ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
参加中私は関係ない 派!
コーヒー
は水より多く飲むけど、全く関係なし![]()
今も飲んでるけど、眠さMAXを我慢してます![]()
だってもうすぐ朝食準備の時間なんだもん><![]()
むしろ、おなかがいっぱいになった時に眠くなります![]()
お仕事中とかも ハングリーなほうがはかどるかな![]()
![]()
(ボクサーじゃなんですけどね……...( = =) トオイメ