ヨガとアーユルヴェーダの智慧で

自然のリズムを取り戻し、

何歳になっても

若々しくキレイになる

アーユルヴェーダヨガインストラクター 武田みどりです。

 

 


メルマガ登録してね↓

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダとは、

インドの伝統的医学です。

 

衣食住やスパイスを

漢方のように使って

自然治癒力を引き出す健康法です。

 


長い間、お休みしていたブログを

再開します!

 

お待ちいただいてありがとうございます。

 

 

また書きはじめますね!

お楽しみに(^^)
 

 


アーユルヴェーダの基本がわかるステップメール登録してね。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 https://resast.jp/subscribe/168384

 

 

 

 

 

一生涯働くヨガ好き女性の心と身体を健康にするメルマガ(メールマガジン) ↓

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 


 

 


💖人気記事💖

 

 

1.40代50代骨を丈夫に骨粗しょう症予防する4大栄養素

 

 

 

 

2.40代50代 からだに良い影響を与えるスパイス「コショウ」の効能

 

 



3.スパイスの使い方がわかる~冬の過ごし方、免疫力を高めるスパイシの効能~のお茶会開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日毎日15分朝のオンライン朝ヨガ参加者の声
 

数え切れないほど助けられました

不安や緊張で頭がいっぱいだった時

やることで頭がいっぱいだった時、

身体が重だるい時に

癒していただきました。

朝ヨガにたくさん助けられました。

 

仲間の存在で継続。

皆さんのおかげで

続けることができています。

 

低体温だったが1℃以上上がった

朝が苦手なので寝坊することもありましたが、 
低体温で36度以下だったのが 
ヨガを始めてから
36、5前後になりました

 

 
 
 

 

お客様の姿勢の変化

 

 

 

 

 

 


メールマガジン(メルマガ)登録してね↓

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 https://resast.jp/subscribe/168384

 

 

 

 

 

一生涯働くヨガ好き女性の心と身体を健康にするメルマガ  ↓

↓  ↓  ↓  ↓  ↓