あれからだいぶマシになりました

とは言え咳まだまだ出ます💦



家の中での生活は問題ないですが

外出すると肺がうまく膨らまない感じと息がすぐ

呼吸困難になりはぁはぁとなります💦💦





前回のコロナ時と同じで動くとヤバくなる💦

これはもう治るまで時間がかかるから

仕方ないかなと諦めてる🤦‍♀️



でも今回は前回よりもマシかなと思いました



支援センターは7日間休まないとダメと言う事で

明日からやっと支援センターにいけるので

お弁当が必要になります



家の中でこの数日見つからなくなっていた

吸入器も今日、ヘルパーさんが来て探してくれ

見つかりかりましたがびっくりするくらい

見える場所だったみたいで💦

私の目には映らず見つけられなかったので

助かりました悲しい飛び出すハート