何とびっくりコロナでした💦💦



カロナールを飲んでも39.2℃をキープし

喘息でも大発作並みで初めて

パルスオキシメーターがアラートを鳴らし

血中酸素濃度が92とやばかった



でも息をするのがやっとで言葉はもう出せず

体も動かせず悲しい

何か前にもこんな感じになった事ある気がする

って凄く思いながら必死に息をした






あの時も死を覚悟したけど

今回もやばくてアラートがなる中涙が出ながら

何も出来ず息をするしかなかった悲しい泣泣泣






朦朧とする中、食事や水分もうまく飲み込めず

飲まず食わずだった💦

吸入器をしてカロナールを飲んだ



気管支が狭いせいか途中で引っ掛かり

水分も下にいかず溺れかけ

娘ちゃんと息子君が後首を叩き何とか

落ちて行った不安ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



今回は前回のを読み直して対処しだしたけど

後手後手で苦しんだ後に知る形に💦



何とか今薬で38℃と少しはマシに

ただ苦しさは変わらない悲しい泣泣泣泣泣



色々書きたいけど今はちょっと頭痛くて

苦しくて記録が厳しい泣泣



しなくていいって言ってるのに優しい娘ちゃん

米を研いでくれてます

息子君は応援しながらおにぎりがいい🍙

と娘ちゃんに話してます