緊急入院してから先生の判断としては

喘息で間違いない為

ステロイド治療と薬の治療が始まりました



けれど帰りたい息子くんは癇癪や

帰りたいと泣き叫んだりを繰り返し

酸素マスクなども拒否不安ガーンガーンガーンガーン



本来は1週間入院してしっかり落ちつかせ

通院やコントロールが必要かもと

話していましたが急遽びっくりマーク

息子くんの状態を考慮し火曜日には退院

後は通院で治すように考えてくれた泣き笑い



発達あるあると言うか💦💦

厳しさを感じる泣き笑いガーンガーンガーンガーン

同室の人が良い人でよかったニコニコキューン



そんな中

母から連絡が来て娘ちゃんも咳が始まり

ゼコゼコが酷く夜中泣きながら苦しいと

何度も何度も起きたらしく💦

朝方連絡が来ていた不安



側にいない時に限って泣泣

とりあえず相談センターに連絡をするよう

話して連絡を待った



なんと救急にすぐにかかるように言われた

らしいがここで娘ちゃんは癇癪が出てしまい

母にはてにおえず朝6時から頑張ったが

8時過ぎても行ける状況にはならず

9時に開くかかりつけ医に私が連絡をし

見てもらえる事になった



がやはり癇癪で行けそうに無いと母からの

連絡にテレビ通話をしながら話し

何とか行く気になり受診出来たらしいが

薬や吸入器を拒否してきたりとかなりの

荒れ模様に申し訳なかった悲しい泣泣泣



そうこうしていたら

母も咳が出だしたらしく

薬を買いに行きたいが娘ちゃんが行きたく無い

と書いに行けない状況を知り💦💦

電話で話をすると行く気になってくれた



にしても何なんだろ❓❓

こんな状況と言うか激しい症状などが

いきなり子供達だけでなく

泊まった母も薬がいるくらいの咳が

出てる状況に混乱中不安ガーンガーンガーンガーンガーン