フェ~~単車のりて~~ | とんちんかん、、なブログです。

とんちんかん、、なブログです。

ブログの説明を入力します。




ヨンフォアちゃん、、、

もうかれこれ、二十何年かの付き合い

いまじゃ、250CCにもあおられちゃうけどww

よる年波。コンチハンの前傾に腰がゆうこ
と聞かず、、、こんなハンドルですが、、、

近所のオートスキャンさんによみがえらせてもらって、そこそこ走っちゃうんよねー。

1速落として、パーーンって、おーー!ってかんじだが、、、ま速さはいいか、うんうん。

パン屋さんの前においてあったやつ売ってもらったんだよねー。




KH400、、、高校生のとき乗っててなつかしくて買っちゃった

7000回転からがいーーーんだよねーーうんうん。ま、自己満足!!

1番乗ってるかな

最近クラッチ版が、、、、、マフラーのバッフルも何回かふっ飛ばしちゃって、、、

もうとめるねじ変えたからだいじょぶグッド!

後ろの人ごめんなさい、、壊れてはいませんm(__)m


SS750、、、あるとき、三富の道の駅でKHといっぷくしてたのさ、、

そしたら、群馬なんばーのSS軍団がKHの横に,横ずけしてきて

KHも可愛いね、だって、、、、

頭にくるよりやっぱSSのかっこよさにまけて、見せてもらう事に

次の週散々探してこいつと出会う。

とりあえずゲットしたんだが、、、、、、免許がない。

オーー!俺、中免おじさんだった!!

という事で、次の週から教習所がよい

元白バイ乗りの教官に、だから、両足つかない!!!とか怒られながらも卒業

しかし、、さすがじゃじゃ馬、、、、

曲がる,止まるはいいんだけど、振動がさすがにすごかった

若いじぶんそんなにきになんなかったけどな~~

高速走ってれば、振動でミラー緩んで回ってくるわで、、、

でもたのし!!!

いつまでも壊れないでね

だいじなだいじな、おもちゃたち。