甲府 北口 とんちんかんⅡ | とんちんかん、、なブログです。

とんちんかん、、なブログです。

ブログの説明を入力します。

ぅ~~~

さてさて、小出しにとんちんかんの事でもかこっと

この世は、女性中心?女性の為にある?よくゆーよねー

男はくそ袋とかwwwww

20代の少年には納得はできなかったな~~

まだいってたね^^このまえ笑笑笑、、、

最近は、なんかわかる気がするさ、え~~え~~

と、、

この前とんちんかんに行ったのはほんとに突然だったんだよねー

わけあって、甲府の富士やホテルに泊まったのさ

夕方どーしても行きたくてあの駐車場に車ぶっこんで(若いときのように、へへ)

窓見たら、あのオレンジ色の電気つぃてた。

との~~、、、げ、真っ暗?寝てた。

お、おー?かとー?

って?おれの苗字知ってたっけ??????

なんか昔と違いやはりこないと呼ばれ方も変わってしまうのか、、、、

などと考えちょこっと寂しかった、、、、

とまー、ここからが、とのワールドのはじまりはじまりー

何だけど、眠くなってきたので次回をお楽しみに、、、

ふぁ~~

との、おやすみ~~~