ナイターでゴルフ!!! | とんちんかん、、なブログです。

とんちんかん、、なブログです。

ブログの説明を入力します。





最近あそんでなかったなー

ひつさしぶりに、つばにナイター ww(ちばね、上さんごめーーん) 

PM6時スタート

んーー、やっぱストレス解消にはいいわー(ドライバーだけ、、、、)

何とか雨も もったしねー

なんか雨上がりのもやってんのもよかったし

おーー、アクアラインもぶっとばしたしね!!!

たけちゃん、どぅよ??みちのスピード域は??・

スピードの向こうがわは見えたかい?

は~~


しかし、、、今日、日曜仕事になっちまった

しかたないね、等価交換の原理だね~~

さてがんばっちゃうか!