美容室ジプシー | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

 

こんにちは。

 

このブログに来ていただきありがとうございます!

 

 

久しぶりに美容室に行きました。

 

カットとカラーをしてもらいました。

 

ところでみなさんは、

行きつけの美容室はありますか ?

 

 

長い間、ずーと、

自分に合う場所を探しています。

美容室ジプシーです💦

 

 

10年ぐらい通っていたところの美容師さんが

出産のためご退職したのをきかっけに、それは始まりました。

 

その後2年後に通いたいと思えるところが決まって

2年ぐらい通いました。

 

ところが、お気に入りの美容師さんのご指名に料金がかかるようになり、

また、その他にも違和感を感じることがあり、

次第に行かなくなりました。

 

 

それから4年。。。

 

1回行って、

あ、ここは次行かない、

 

2回目に行って

あ、もういいや

 

という状況が続いています。

 

 

 

美容師さんとの相性

美容師さんの技術

そして施術料金

 

すべてトータルで完璧は難しいですね。

 

なんなら、もう自分でカットしてしまえっと

思ったこともあります。

 

 

何かを妥協すべきなのか。。。?

 

婚活で、結婚相手を見つけるのに似ていますね(笑)


 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 
 
 
 

フォローしてね!