英国フィリップ殿下の速報から人生についておもったこと | フラワーアーティストRの日記

フラワーアーティストRの日記

年齢はただの数字。何歳からでも挑戦はできる!をモットーに
人生たのしく生きるためのヒントになるブログ

旅行/心理学/スピリチュアル

こんにちは。

 

このブログにアクセスしてくださってありがとうございます。 

 

いつも 「いいね」や「フォロー」ありがとうございます。

読んで下さる皆さまのおかげでこのブログも毎日続けられています。

 

 

 

あなたはやり残していることはないですか?

 

 

 

イギリスのエジンバラ公が

お亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

わたしは

過去に一度お目にかかったことがあります。

2002年3月にオーストラリアのブリスベンに

ご訪問されていた時

わたしもその頃ブリスベンにいました。

偶然にも

前日にその情報を知り

クイーンズパークというところで

エリザベス女王を一目見ようと

お友だちと訪れました。

 

その日は雨が降っていたのですが

女王がご到着されたとたんに

雨が止んだんです

 

クイーンズマジックでした✨

 

 

 

 

人はだれでも

寿命というものがあるので

仕方ないですが

 

もし、

あなたに訪れるその時に、

何を感じていたいでしょうか ?

 

もしかして

現在、

何をやってもやる気が起こらない

毎日が平凡でつまらない

自分は何がやりたいかわからない

 

と思っているかもしれません

 

 

辛いときも

悲しいときも

悔しいときも

あるかと思います

 

 

 

この人生よかった」と感じていたいか

 

 

あれ やっておけばよかった

あれも やりたかった

やり残したことがある

やっぱりすればよかった

 

と思っても

遅いのです(^^;)

 

 

1年後、3年後、5年後...

自分ははどうなっていたいか

 

 

視点を変えて

人生をみていくと

もっと楽に生きられるかもしれません

 

 

いつでも

だれでも

自己肯定感は高めていくことができます

 

今からでも

遅くないのです

 

自分の潜在意識と対話して

あなたの魂の望みは何なのか

セッションで一緒に見つけていくサポートをします。

 

 

無理することなく

ちょっとずつでいいのです

 

自己肯定感を高めると

あなたの未来は

あなた自身で切り拓いていくことができます。

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

フォローしてね…