元NEWS担が思う事 | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

テゴまた何したんかな、、、、ムキー

どうしたのかな。ショボーン
あんなに熱く、歌とダンスを頑張ってきたのにね。ショボーン

NEWSのコンサートでは、全力でステキな歌とパフォーマンスを披露してくれて、心から感動させてくれたのに。ショボーン

何かあったのかな。滝汗

京本くんにも沢山歌の指導とかして育てたりもしてくれてたのにね。えーん

怒りと呆れと心配してるよ。真顔

コンサートで見ていた手越はもういないのかな。

そしてもう一つの私の大きな心配はマッスー、、、、、ポーンゲローゲッソリ真顔チーン
大丈夫かな。チーン
あんなにまじめに頑張っていた人間がどうしてこんなにいつも苦しまないといけないんだろう、、えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

今までのマッスーを見てきたから本当に辛い、、、えーんえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーン

マッスーがNEWSを守っていきたいって言ってたからさ。キョロキョロ

こういう問題が起こるたびに辛くて楽しめなくなったからNEWSを担降りしちゃったけど。えーん
だからこんなブログ書く資格もないけどもえーん
吐き出させてもらいますゲローゲロー

マッスーのこと今もやっぱり影ながら応援してるから、手越〜〜〜ってイライラしてしまう。。。
笑って頑張れ〜〜とか言えない。。

この先どうなるのかなしっかり見届けるよポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリポーン