夜会!アニキ会! | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

おまたーおまた〜〜〜デレデレ


昨日はちゃんとお昼寝をして夜会に備えておいたのでリアタイして全部見たぞ!!!グラサングラサン

まじでこの三人面白すぎる〜〜〜w笑い泣き
個性大爆発してた!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

まず上田さん!ドクロドクロドクロ
キャラがブレない本当にあちらの方なのかなwドクロ叫び
曲がったことが大嫌いですぐ噛み付くのに言いくるめられてるところが可愛すぎるw合格


元自担のマッスーもほんわかしててすんごいかわいいいいいい!音譜
いじられて嬉しそうにニコニコしてるしwゲラゲラ
優しいところが出まくってた!
なんか顔わかくなったきがしたよ!ドキドキ
目がキラキラして本当に良い子でまたときめいちゃったよラブ
あーーーやっぱりすきなのかなwマッスーwデレデレ

でも私今菊池風磨推しなので勝手に語りますw真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔キリッ
頭が良くて言葉選びも固すぎず、でも丁寧でおもしろくてほんとーーーーに良かった!!酔っ払い
ゲロ甘かな酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ここでも櫻井アニキを微妙に弄ってたwポーン


悪い顔してる風たんもおもしろい!ニヤニヤニヤ
本当にかっこいいわwぶちゅー


上田君の櫻井アニキを必死に守ろうとする姿にウケたwお願い

風たん大爆笑して余裕の顔w笑い泣き
マッスーは状況を見てるだけwガーン

櫻井アニキは本当に後輩想いで優しいんだろうね!ビックリマーク
この三人みんなを温かい目で見てたしニコニコ
なんかいつもお堅い櫻井君しか見てなかったから見る目が変わった!にひひにひひにひひ



櫻井君の機械音痴をバラされても恥ずかしくなってきたーw
とか言ってわらいとってくれるし流石長年テレビ出てるだけあるよねwダウン恋の矢恋の矢


最後に次期若頭の発表の時マッスーが期待してたのになぁ〜って言ったら、
すかさず上田君がお前はねーよ!ムキーッ
って言ったところで腹筋崩壊したわっっっっw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に面白い回だったwチュー
風たんが最後
血を見なくて済んだってコメントでも片腹痛かったwチュー

またこの三人だしてくれないかな〜お願いお願い切望

次もちゃんとソーシャルディスタンス取ってね!
風たんがやられてしまうのでwニヒヒ


んじゃまたねーニコニコ