自粛解除されてまずした事。。 | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

友達の家に届いた北斗くんと大橋くんをお迎えに行きました〜〜ちゅーちゅーちゅーちゅー



大橋くんのハイチューーーまで、どうぞしてくれて酔っ払い酔っ払い

お心遣いに感謝ニヒヒ
うれしいねぇ。
 
詳細はSixTONESの松村北斗くんのハンガー1500円となにわ男子の大橋和也くんのアクリルスタンド1000円なのね。酔っ払い

北斗〜なんて美しいのかしら!
さすが国宝級ちゅー
旦那のワイシャツ着せてみた。ポーン
アイロン掛けてないシャツ着せちゃってなんか疲れてる感出ちゃったけど。真顔
カッコイイ!!
こんな旦那がただいまーって帰ってきてくれたら毎日私も綺麗にして待ってるんだけどな酔っ払い


こちらはかずくんのアクスタ。
衣装のバージョンとパジャマのバージョンと迷ったんだけど、、。
やっぱり衣装の方がキラキラしてるわ🤩と思ってこちらに💁‍♀️

かずくんのアクスタケース作ってあげないとな。ちゅー

来週から仕事行く事になって、やる気が全く出なくて鬱になりそうだったけど、この子達見て頑張るぞ!