人生初のオフ会参加 | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

私、初体験してきました!!

オフ会に参加してきました酔っ払い

コンサートで、一回会ってくれた方々と初めましての方とデレデレ

{B60599BC-894A-4BA9-893E-5B3DDD681C6B}
皆んな色々持ってきてくれてラブ

{FEBA8485-3AF9-485B-B6A6-E445B79AD114}
こんなイケナイビールの飲み方!ゲロー

{57FD9D1F-7B71-4E9C-A9B1-61135691FE99}
顔を拝みながらビール飲めるなんて〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
初体験デレデレ
ドキドキしながら頂きました。ドキドキ

{8B8A33C0-82A6-4837-9544-5BCB5587299C}

{E86FE116-0857-4172-B8A9-5A0B8AFB79E9}
食事の方にも、沢山のNEWS達が〜ラブラブラブ




壁に大きく映し出されるNEWS君を観ながら、キャーキャー騒いで踊って飲んで酔っ払い酔っ払い酔っ払い
暴れて、、、、、滝汗
甘えて、、、、ニヒヒ

曝け出しすぎたかな、、、笑
人見知りすればよかったかな。チーン
出来ないけど。ゲロー

{F1245CC1-F0AA-4A08-8EFB-EAEBE1C7A6C6}

{A038FB55-80E7-4A5E-9B27-B4DAD2D61FEC}

{5F41BB5B-636A-4778-9AE2-1097D9C8BCC6}



まあ最高に楽しんだからいっか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナイスバディのセーラー服姿も拝めたしラブ
{F4E7DF43-6FFD-441C-801E-011A135A3B9D}
足ほっそい〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き羨ましい笑い泣き


あー楽しかったなぁ〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今日はNEWS結成記念日だったかな口笛
嬉しいなニコニコ

これからもNEWS頑張れ〜〜アップアップアップアップ

テゴマスはいつツアー来るのかな滝汗
はよ〜はよ〜!!!!


またオフ会誘ってね〜ウインク

金が無いから稼いでくるか〜!笑
行ってきまーす!
ぐすん