ジャニーズウルトラヒットメドレー | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

エムステのシフトジャニーズウルトラヒットメドレーやばかったわ!ちゅーちゅーちゅーちゅー
興奮してシャッター押しまくった!!笑酔っ払い酔っ払い酔っ払い



めず、、まさかのマッスー前髪パッカリ!ポーン
意外に凛々しい眉毛が、素敵!酔っ払い
眉毛も、染めてるんだね!酔っ払い
染めてる様子を想像して萌え!笑ぶちゅー


{CBC4F51D-C3E7-46F5-95C6-4F6BBE4B86A3}




キスマイからだったね!ウインク
踊りが、キレてて好き!

{E8D56387-E581-40A9-82FF-60A94B1A25CD}



次ヘイジャンぶちゅー
いのたんあんまりテレビに映らなかったよぉ〜〜!笑い泣き
かわいいなーっ。ウシシ
{1AC6CBD6-DCFE-45F4-B8B1-BF41B2A95F8E}

有岡君色気出てきたな〜〜!デレデレ

{B98CADEE-A2AE-482C-AEA5-41F7FC25B15E}

{E3C86C30-0840-4A70-899E-0900EBC7068F}



元彼丸ちゃん!酔っ払い
いろは節歌うとは!ちゅー
懐かしい〜!デレデレ

{B0B06FAA-459C-48D0-88A4-0CD72B5359F8}

{5A7CCB5C-93CF-4445-9753-80EC78EC2AA8}


大山田!!ナイス!ラブラブラブラブ
{BA8A5D53-A103-4BEC-A987-73683C04152E}




そしてNEWSきました!!ラブ
{F75BA108-E8FF-4695-B8B4-E59564636302}ラブラブ
マッスー嬉しそうな顔!笑ラブ


{D6DB477F-C6DE-4278-AA4F-9E111010B736}
マッスーのベロ見て!!!!笑酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あと左手胸に手を当てて素敵!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



{528CED75-F547-4F0D-9123-CA08E7E48F7E}

あとこの振りだよ!背中におてて!ウインク
{501D09F4-B2E4-44F2-84D7-E10FB148246D}


指差しながらこの視線!滝汗
カッコよすぎてみんな好きになったかな?ゲローゲローゲロー
{04794789-F661-4959-8411-5BB6A970DB81}

あー素敵でした!酔っ払い
ただテレビ見ながらブツブツ言ってるだけのブログにおつきあい頂きありがとう!笑アップアップ

またね〜!ぶちゅー