カメラ女子デビュー | はづの好きな事呟くだけのブログ

はづの好きな事呟くだけのブログ

自分のタイミングで呟くブログです。ジャニーズ多めです。
sexyzone(菊池風磨)、Kis-My-Ft2(千賀健永、宮田俊哉)、King & Prince(髙橋海人、平野紫耀)、SixTONES(松村北斗、京本大我)、なにわ男子(大橋和也)がお気に入りです。
よろしくお願いします。

とうとう昨日店頭で、4時間も迷って迷ってお願い
ミラーレス一眼レフのオリンパス ペン ライト E-PL7を買ってしまった口笛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コンパクトデジカメ予算3万位のを買おうと思ってたのに、なんか触ってたら、やっぱり、一眼レフ欲しくなってきちゃって、、。ガーンポーン

後悔したくなかったし、初めての一眼レフなので、ミラーレス一眼レフの中の一番人気を買ってしまった!!ガーン

これから趣味はカメラです!真顔ドヤ顔
なんて言えるように勉強して、いつか本当の一眼レフを触れるようになるぞー!笑真顔

確か、シゲアキも丸ちゃんも、カメラ好きだったよね?ちゅーちゅーちゅーちゅー
会ったら共通のカメラの話題で、盛り上がれるかな??なんて、妄想しながら、カメラライフ楽しんでみます!酔っ払い

今日早速、公園で、写真撮ってきた。もぐもぐ
ど素人なのに、撮ったの載せまーす。ゲロー

{680F4935-1B36-4F45-B15E-755BB5948078}

{9621BD98-9379-4D30-BEC2-D88DF53FE785}

{06CA8625-43AE-4CCF-8E89-9F1AF7297EA9}

{8B51B3B2-68BE-43BB-85B4-078007180E61}

{22428453-0A0A-40E6-8F69-BC6252252734}

{45ACA75E-3610-4F1C-9053-B5868A7ECFD8}

カメラが良いとよく撮れる!なんて、自画自賛してる!デレデレ


カメラ詳しい人居たら、今度教えて下さい。
ぺこりにひひ

ではでは、またね〜〜!

明日は新しい職場5回目だよ!
ドキドキ!!

おやすみなさーい!