娘と推し活をした日曜日 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日は長女と出かけてきました。




BTSの展示会最終日にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






VRでライブ見れて

楽しい幸せな時間でしたキラキラ



もう一回行きたかったな。

今日で終わってしまったけど、、、ダッシュ



娘もBTSが好きなので

一緒の趣味でワイワイできて母嬉しいルンルン

推し活ってやつですかね!

娘と勝手に友達みたいな感じと思って楽しみましたおねがい



で、



帰りに

探し求めていたものがコンビニにあって

買いました爆笑







さっき暗い寝室で撮ったから

こんな写真ですみませんショボーン




コンビニを10件くらい探して

なんとあったのは

家から近いコンビニにあった、、笑い泣き

発売日に行ったけど売ってなくて

今日たまたま行ったら売ってて

思わず

あったー

っと声出してしまった真顔

ごめんなさいアラフォー女が大声出して笑い泣き

近くにいた男性がびっくりしてた。笑



そんな今日一日でしたスタースタースタースター



本日も読んでいただきありがとうございました😊



イベントバナー

 


イベントバナー