旦那とあれから | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆



今日もお疲れ様でした。



暑くてイライラする

大人気なくてすみません




旦那と喧嘩をして冷静状態になってましたが

旦那から話しかけてきて

少しは話すようになりましたが


旦那以外のお弁当は私が作ってます。



旦那もきっと私にずっと作らせる気でいると

思う

いいきっかけになったと思ってるかも真顔真顔真顔

ムカつくわムカムカムカムカムカムカ


まぁいいけどね。



旦那は長女のことを避けてて

会話もしない。

さっきも長女が部活から帰ってきて

ご飯食べてたらわざと避けて

旦那は自分の部屋にいったり

長女は旦那に避けられて

ラッキーと言ってたな。

ぐちぐち言われないし楽だと言ってましたニコニコ

確かに。笑



私も旦那とは必要な会話くらいしか

してません。

話したくないし




今朝起きたら端っこで寝ていて癒されたラブ



本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー