まじで無理と思った同期 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした♪



タイトル通り


もう同期がまじで無理になりました。



事の発端は

ランチの時



時間が合えばパートのお昼休憩に一緒に

ご飯食べるA子。



いつもLINEで何時ご飯行こうと

パート中に連絡しあうんだけど

今日はいつもより遅い時間に行こうとA子からLINE。

結局私の仕事のきりが

悪く5分遅れて行ったんです。



A子とは部署が違うから

お互いの時間のめどがあまりわからず

私はいつもA子の時間に合わせていて


今日約束の時間に休憩室に行ったら

A子と同じ部署の子G子がいて

初めて3人で食べることに、、、。


G子って、、、笑

B子じゃないんだニヤニヤと自分につっこむ





嫌な予感がその時して


なぜかというと

A子は私と2人きりでご飯食べると

普通に話すけど

他に誰かいると冗談で私をけなしたり

言葉がきつくなることがあり

今日もやっぱりけなしてきて


まずA子が私に向かって


「なんで約束の時間に来なかったの?

 LINEしたよね?遅れた理由言って」


真顔て言いだし


そう聞いてきたかと思えば




A子がG子に


A子「◯◯って天然なんだよ!

   あとさー変なとこで意地っ張りなの」


と私のことをG子に色々説明しはじめて

笑いをとりながら私をけなしてきた。

A子はハッキリ言う性格で

あまり人の気持ち考えないでズバズバ言ってくる。




私は天然って言われるのは嫌で


私「天然ってイコールバカってことだと

  思ってるからあまり言われたくない」



と私もハッキリ言ってやったりニヤリ


ほんとA子って3人以上で話してると

私のこといじって面白おかしく言ってきたり

するから嫌い。

旦那が同じタイプでチーンチーンチーンチーン


なんで私の周りってこんな奴が多いわけゲロー





今日はほんとランチが最悪な時間になった。



いつもA子と2人でご飯食べる時は

まぁまぁ許せる範囲だけど真顔



今日はなんか生理前なのかA子が言ってる事が

いちいちムカついた真顔真顔真顔

少しはA子に対応できる免疫がついたなと

思ってたけど

今日はほんとなんか嫌な奴だなと

改めて思ってしまった無気力



これからご飯のタイミングずらして

避けようかな。



本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー