不眠で悩む | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇


今日もお疲れ様でした。


謎の咳でなかなか熟睡できず

日中も眠いショボーン

薬飲んで寝ても

咳してまた起きてしまいの繰り返し。




しかもまだ旦那と冷戦状態なんで

長女のお弁当は毎朝私が作るので

まだ起きる時間に慣れてなく

今日は朝5時半に起きてしまいそれからなかなか

寝れず目覚ましより早く起きてしまいました。

眠い、、、真顔

一昨日は朝4時半それからまた二度寝しましたが

なかなか熟睡できないネガティブ

朝起きれなかったらどうしようという

不安もあるのかもショボーン





安眠法でおすすめありますか?

話題になったヤクルト1000飲んでみようかな笑い泣き





ところで旦那が家出て行くと自分から

言ってたくせに

いつ出ていくのでしょう?




本日も読んでいただきありがとうございました😊



イベントバナー

 


イベントバナー