わざとかと思った旦那の行動 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇


今日もお疲れ様でした。

金曜日だとテンション上がるー!


と言いたいとこですが



色々嫌な事が頭から離れなくて

今日も仕事でミスが、、、ショボーン

あーほんと仕事ってめんどくさいチーンチーンチーンチーンチーン




私ってプライベートが

色々あると仕事に影響でるみたいで

パート先ではこれじゃ迷惑だな私みたいな人笑い泣き



パート終わって家に帰ってきたら

旦那は夜勤から帰ってきて寝てて。

我が家の住んでるマンションは今外壁工事で

張り紙に埃がでるからベランダには

洗濯物干さないほうがいいですよと手紙で↓



書いてあったから朝私は洗濯物を中干しにして

パート行ったのに

旦那が帰ってきて

私の洗濯物だけベランダに干してあったムカムカムカムカムカムカ

昨日出さないでと言ったのに。

私の使ってるタオルとか、全部私のだけ真顔

旦那の洗濯物はちゃっかり部屋干しにムカムカ



わざとなのか、

忘れてたのか


なぜ私のだけ?



さすがにわざとかよ!

と思ったムカムカムカムカ









今日はスーパーで気になって

買ったパン






美味しそうニヤリ


ランチパックって

色々コラボしてて面白いので

気になって買ってしまう。

まんまと戦略にはまる私。笑




今日はどうしても

辛いもの食べたくて

夜私だけ別メニューでスンドゥブうどんラブ



どんだけ好きなんだ真顔







明日は休みだぁおねがい



本日も読んでいただきありがとうございました😊