マイペースな旦那にイライラ | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。



こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした。



暑い日でしたねアセアセ



今日は次女の幼稚園の参観日に行って来ました。



旦那と2人でダッシュ


ほんとは1人が良かったのにショボーン



朝9時半から参観が始まるのに

9時10分まで寝ていた旦那ショボーン

早く行きたいのになかなか起きなくて

イライラする私。

なのにムカムカムカムカムカムカ

アイコス吸うから先車行っててと言われ

更にトイレも行きたいとか言って

遅れるのは嫌なのに、、、


アーイライラピリピリする



しかも幼稚園の駐車場が幼稚園から遠いので

早めに駐車場に着くために早く家でたいのにダッシュ



ほんとイライラする炎炎炎炎炎




しかも旦那が車に来た時

普通に歩いてきたしムカムカ

もっと走ったり急いでこいよムカムカ

運転私にさせるしさっえー



幼稚園の駐車場に着いても

車の止め方が曲がってるやらまだ後に

行けるとかうるさいうるさいダッシュ


もうほんと嫌ムキームキームキー





参観は別々に見ました。笑







すみません

不気味な写真で笑い泣き

アイスのピノの箱でガチャガチャを

作りましたおねがい





モザイクの部分は家の汚さを隠すためアセアセ



作るの楽しかった爆笑



本日も読んでいただきありがとうございました😊