旦那からの謎のメッセージ | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日もお疲れ様でした。


はぁダッシュ色々悩みますが

泣いてばかりじゃだめだと思い

どうにか過ごしています。




それなのに



旦那は



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



私が大事な話してるのに

寝転んでテレビ見ながら私の話聞いてる態度に

もう呆れました。

もう人としてどうかと。


そういう態度私がしたら

旦那はキレるだろうなアセアセ



最近はBTSのYouTubeをみて

元気もらってます。

ほんと彼らには勝手に感謝してます。



あと昨日家にいるとき旦那からメッセージが




旦那が仕事から帰ってくる1時間前にこんな

感じで送ってきたけど

もうすぐで家着くんだし

自分で使った肉、

自分で冷凍庫にいれればいいのに

なんでわざわざ私にこんな感じで

言ってくるわけ⁉️


謎、、、


ムカついて



うん


とだけ返信しておきました。笑




本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー