なんかもう人生嫌になる | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした。



疲れたぁぁぁショボーン



昨日はちょっとある出来事があり

家で泣いていて


アラフォーのガチ泣き



また落ち着いたらブログで

かかせてください。

すみません、なんか匂わせた感じに

してしまい。


誰も匂わせなんか気にならないか。笑

そもそも匂わせって真顔



最近もう自分は若くないんだなぁと

改めて感じました。




昨日は家事もやりたくないなぁ

なんて凹んでいたけど


チヂミが食べたくなって

作ったり、





娘達が大好きな

サンリオのかわいいチョコを

食べてる姿を見て癒されたり



Eテレでやってる

忍たま乱太郎というアニメを次女と見てて

号泣してしまったり

かなり情緒が不安定です真顔




これが自分の運命なんなのかな?と

思ったり。



 




あー神様っているのかしら




すみません暗いブログになってしまって。



本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー