旦那の小言でストレスがたまる | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんにちはニコニコ



今朝は


大好きなミルクフランスハートハートハート





昨日は母の日で

私の母にカーネーションを届けに行ってきましたおねがい



お礼にとご飯に連れてってもらい

楽しい時間を過ごしました爆笑



と言いたいとこだけど


旦那も一緒に私の実家に行ったので

やっぱり私は旦那のストレスがムカムカムカムカムカムカムカムカ



も〜朝からうるさいダッシュ


旦那の小言がムカムカムカムカ

ほんとーにうるさいムカムカムカムカムカムカ


前日に私が干した洗濯物について

あーじゃないこーじゃないと言わたり、





家を出る準備で普段は旦那がノロノロ

して遅くて私達がいつも待つのに、

何故か昨日は旦那が一番支度早くて

まだ支度終わらない私と娘達は遅い!と

ぐちぐち言われるしダッシュ




実家では

私の幼少期の話になり


私が習字をずっと習っていたと言ったら



旦那「えっ字汚いのに?ここに書いて見せてみてよ」


バカにした態度で言わるしダッシュ


長女が具合悪くて

時間たってよくなってきたら



旦那「ずっと具合悪くていいのに。

   そしたら静かにしてくれるから。笑」

と言ったり。

長女は普段よくしゃべるので

具合が悪いと静かになる。




家に帰ってきたら


旦那「俺はお義父さんみたいなおじいちゃんには

   なりたくない。話長いから」


と私の父の悪口言ってそれは1番許せないムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



ほんと両親の悪口言うのは許せないムカムカ



ほんと口が悪すぎる旦那がほんと嫌ムキー

ずっと一緒にいるとストレスたまるムキー





食べてストレス発散




やってられないムキームキームキー


母の日で
長女からは名前入りの
手作りキーホルダーをもらいましたラブハートハート



次女からは

幼稚園で作ってくれた似顔絵と写真立てラブハートハート


2人の子供のママでいれて幸せですキラキラ

ママにしてくれてありがとう。




本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー

 


イベントバナー