旦那を捨てたい | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした。



今日は

長女の学校に行ってきました。



次女は旦那とお留守番。


私が出かけるときに

次女は泣いていて

旦那に怒られていた。

かわいそう、、、。

すまぬ次女えーん


帰りに

長女の病院に行ったりして

帰ったのは18時。


帰ってきたら


旦那「なんでこんなおそいの?

   学校行った意味ってなんかあったの?」



意味あるから

行ったんだけど真顔真顔真顔

アホか?



長女と帰りに


タピオカミルクティーキューン

久しぶりに飲んだけど美味しすぎて感動笑い泣き



店員さんが愛想なさすぎて

怖かった真顔



今日は旦那が休みで機嫌が悪く

めんどくさかった。



あー別居したい。

宝くじあたらないかなぁチーンチーンチーン

大金あてて旦那捨てたい。笑




本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー

 


イベントバナー