寝れない夜 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日は休みでダラダラしてた

1日でした。



無印に行ったくらい

で家でまったり爆笑





家に帰って来たら旦那が

夜勤から帰ってきてて

なんか機嫌悪く

一緒にいるとイライラしてしまうと

私は寝室に逃げました。笑



今日はなかなか寝れず

unextで映画を探してますネガティブ




寝顔癒される。



寝れないって辛い



本日も短いですが

読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー