洗濯の回数にうるさい旦那 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日もお疲れ様でした。


あームカつく



旦那がムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

いつも毎日毎回そうだけどてへぺろ




ブログで愚痴書いても何も変わらないって言われても

私は書き続けますよ。

だってストレスたまるから。

私のストレス発散になるので

ブログはやめられません!



今日は旦那は休みのはずが

夜勤に変更になり



私が仕事から帰ってきたら

旦那は寝ていて



子供達はどこも出かけてないと言うから

公園に少し行き



遊んだら次女のコートが白まみれになり

家に帰って手洗いして洗濯。

私と長女と次女が着てる

服もついでに洗っていたら



旦那がトイレで起きてきて



旦那「なんで洗濯してるのムカムカ

   水道代高いって言っててなんで毎日

   2回とかするのムカムカ?」

とキレられて



水道代が高いから洗濯を2回から一回にしろと

以前から言われていて

洗濯は2回から一回に変更した私。


で、今日は公園行って汚れたから

たまたま洗濯してしまったのに

またぐちぐち言われた真顔真顔真顔


ウザ真顔



洗濯するのにもうるさくなった旦那。

前からか、、、



何もかも自分通りにいかないと

気が済まないのか奴はムキームキームキー


お前の汚いパンツ毎日洗ってあげて

干してるんだから好きにさせろ




料理も洗濯も干し方もいちいち

文句言ってきやがって




おっ




またこうやって書いたら

誰かに何もかわりませんよと

言われてしまいそうグラサン




すみません

私の好きにさせてください








最近



この伊右衛門のお茶が美味しすぎて

リピートしてます爆笑






こちらも好き❤️





お茶が大好きな私は色々

お茶試すのが楽しみニコニコ



本日も読んでいただきありがとうございました😊