サプライズ失敗 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日もお疲れ様でした。

雨がすごく、娘達を父にお願いして

パートへ。

父に車で送ってもらいました。



実は今日は両親の結婚記念日で、

サプライズでパートの帰りにケーキを

買ってきて渡そうかと考えていたんですが、

雨がすごくで行きも帰りも車で送ってもらい



パート近くまで帰り迎えに来てもらって

父にケーキ屋に寄ってほしいとお願いしたら


父「じじ達にはいらないからね」


と勘づかれてしまいました。



私「いやアセアセじじ達にじゃなく私達がたべるやつを

  買いに行きたいんだアセアセ


父「じゃあ今日ババに結婚記念日だから

  ケーキ買って行こうかな」


と言われてしまいサプライズ失敗、、、。



今度両親に会ったときご馳走するか

ケーキを渡すのリベンジしますガーン



あー雨がすごかったから車で送ってもらったけど

自転車で自分でパート行ったらサプライズで

ケーキ渡せたのになぁと後悔タラー




本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー