子供の前で私をバカにする旦那 | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日もお疲れ様でした。


旦那は今朝は夜勤から帰ってきて

私はパートへ。



娘達は

朝見たいバラエティー番組を見ていたらしく



旦那「そんなの見てるとママみたく

   バカになるよ。ニュース見なさい」


と言われたと長女から報告がありましたムカムカムカムカムカムカ


私みたくバカ?



確かに私はバカだけど

今日だって仕事のミスしたけどアセアセ


旦那にはバカと言われたくないムカムカムカムカムカムカムカムカ

しかも私のいないとこで

子供達に言うなんてひどいピリピリ



旦那なんか消えればいいのに、、、、



おっと心の声が、、。



やっぱり旦那が大嫌い。

そうやって人のことバカにするから

私に嫌われるのよ。

人生こんなに人を嫌いになるなんて。

しかも旦那を。笑



モラハラ旦那よいなくなれ。






今日は夕方天気が良くなったので

散歩がてらにコンビニでアイスを買って

子供達と食べましたニコニコ



外で食べるアイスって最高爆笑




本日も読んでいただきありがとうございました😊