胃潰瘍の旦那がわがまますぎる | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇


今日はお出かけしてきました。


旦那抜きで爆笑




旦那は胃潰瘍でご飯はお粥などで

大好きなビールも飲めずイライラ炸裂。




朝も勉強やらないと出かけさせないと言い出すし、

お出かけ帰って来てからも

イライラしてご飯全部食べないと

お出かけ先で買った物処分するぞと脅すし。



自分のイライラを子供達に当ててくるムカムカムカムカムカムカ



夕方家に帰って

ノンアルコールビールが家にないと言い出すから

私が近くのコンビニに歩いて買いに行きました。


だってノンアルコールビールがないと

機嫌悪くてまた子供達が犠牲になるし

だったら私が買いに行って旦那が機嫌よくなり

家が平和になるほうがいいと。


甘やかしてる私も悪いけどアセアセ



今日娘達とフードコートで食べた

私のランチ



私は旦那へのイライラを収める為

刺激分を。笑



後は大好きな抹茶を



今日は贅沢しちゃいました。

たまには自分へのご褒美大事なと

言い聞かせましたウインク


じゃないとやっていけない



やっぱり美味しいご飯は自分を救うわ笑い泣き





旦那のわがままやイライラの頻度が最近すごく

多いわムカムカムカムカムカムカムカムカ



すぐキレてくる。


前からだけどわがままや食事に対して

更にうるさいムカムカムカムカムカムカムカムカ



旦那のこと大嫌いだーーーー




本日も読んでいただきありがとうございました😊