パート帰ってきてすぐお粥作らせる旦那にイライラ | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌇



今日もお疲れ様でした。

なんか今日は何もかもうまく行かない日。




ミスドのドーナツを朝食べました。

私にはドーナツさえも朝重く感じる、、、

歳ですなショボーン





旦那が夜勤で朝から内視鏡検査があるから

次女の幼稚園が休みなのに予定が崩れ

急遽父にお願いをして実家の最寄り駅まで

送って行ったら電車の事故で電車が大幅に遅れ

仕事に大遅刻。



帰りも電車で次女を迎えに行って

なんかヘトヘトショボーン




18時前に帰ってきて疲れているのに

旦那が

「今日夜勤に持って行くお粥とおじやを

 2つ作って」

と言ってきてさすがにムカついた。





お前病院の検査早く終わって

家にずっといただろ?


なんでパートから帰ってきて

疲れているのにお前に作らないといけないわけ?




しかもこれ旦那が買ってきて私に作らせたし。

自分で買うなら自分で作れムカムカムカムカムカムカムカムカ




体調悪いアピールがすごくて

倒れそうによろめいたり



ゴミ袋変えるの頼んでないのに

旦那が変えていたら私が置いていたものが

邪魔だったみたいで


旦那「邪魔なんだよ!置くなよムカムカムカムカ

とキレて


私も我慢してたけど

あからさまに不貞腐れてる態度とってたら


旦那「なんだよムカムカムカムカムカムカ?俺は体調悪いんだよ!

   ご飯も作らなくていい!」


と言われお前が作れって言ったんだし

作るなと言われて作らなかったら

キレるくせに。



体調悪くてイライラして私達にあたるの

やめろ!



体調悪くて病院行く前に死ねばよかったのに。





本日も読んでいただきありがとうございました😊