夜勤だからって何もかも許されるのか? | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんにちは😃



朝ご飯はクロワッサン🥐

写真が雑笑い泣き




今日は仕事で嫌なことがあり

凹んでます。




仕事行きたくないえーん




今日の仕事は早帰りにして次女の習い事へ。




仕事がバタバタしてしまい

なかなか終わらず

急いで支度したけどマフラーやメガネを

かばんに入れたか忘れるくらい

急いでて自転車を必死に漕いだけど

次女のお迎えに少し遅れてしまいえーん




なんなら旦那は夜勤で家にいるんだから

次女を迎えに行ってくれ!

しかも旦那が習わせたくて始めた

習い事なのにいつも送り迎えは私。

宿題みるのも私。



旦那に迎えお願いしても

俺は夜勤だから仕事行く前は寝なくちゃ

いけないとか言ってるし。





私達が習い事から帰ってたら

旦那はテレビ見てゴロゴロ。




昼食べた食器も洗わず

炊飯器にすこーししか残ってない旦那が

食べたご飯は

そのまま。

気を遣ってお米洗って

炊飯器にセットしてあげとこ

という考えはないのかな?



しかも帰ってきて着替えている次女に


旦那「パルム冷凍庫から持ってきて」

とお願いしてるしムカムカムカムカ



お前が起きて取ってこいよ。

何子供にアイス持ってこさせてるの?




さすがに注意しましたよ!

帰ってきてすぐ次女にお願いするなアイスをムカムカ




しかも

旦那が寝ている部屋から外に干した洗濯物を

取り込んだら

カーテンをちゃんと私が閉めなくて

少し開いてたら



旦那「なんでちゃんと閉めないんだよムカムカ


とキレられるし。そしてわざと大きい音たてて

物に当たって威嚇してくる真顔



私は忙しいんだよ。カーテンぐらい黙ってお前が

閉めろ。晩御飯作ったりこっちは忙しいんだよ。

夕方私達が帰ってくるんだから

外にある洗濯物を入れといてくれてもよくない?




夜勤だからってなんにも一切

家のことしない旦那。

ただ寝て食べてテレビみてるだけ。




夜勤だからって旦那が家にいると

ほんと私達が気を使うダッシュ




やっぱり旦那が嫌いだ。笑



本日も読んでいただきありがとうございました😊

イベントバナー