旦那がコソコソやっていること | 歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

歳の差19歳、旦那と2回結婚したブログ

旦那とは19歳歳の差があり、同じ男と結婚、離婚そしてまた結婚しました。
娘2人と過ごす日常と悩みなど綴っていきます!
主にモラハラ旦那への愚痴を書いたブログです。

こんばんは🌆


今日もお疲れ様でした。

雪が朝降っていて次女の幼稚園への

送迎、通勤大変でしたショボーン



今日も旦那が夜勤ルンルン

てことはもう旦那がいなくなる

言い方よ。笑



明日休みだし

明日は長女と中学の説明会で長女は小学校休むので

いつもより夜遅くまで起きていられるキラキラ

と思うと今からワクワクが止まらないニヤリ




さっき起きた旦那は


食卓でどうどうとアイコスを吸っていて

私が行くと隠す。



普段はベランダで吸ってるのに


私達がいない時や

寝室にいる時にこっそり吸っているのは

分かっている


匂いが臭いしムキー


家の中で吸うの止めろって言ってるのに

吸ってないと嘘つきやがって。

わかってんだぞこっちは。


すぐテーブルの下に隠しやがってムカムカムカムカムカムカ

ベランダ行くのめんどくさいからって

臭いし家の中で吸うな。



人が注意しても聞かないくせに

旦那は自分が気に食わないと

大声だして物にあたったりして

脅してくるしムカムカムカムカムカムカ



あー旦那嫌い。

早く夜勤行けっ




我が家のプリンセスは気持ちよさそうに

寝ておりますハート



本日も読んでいただきありがとうございました😊


イベントバナー