ドッグリゾートワフ | サリーと私

サリーと私

大切な家族!ゴールデンのサリーと私

サリトワるーちゃん今週は

山中湖ドッグリゾートワフに

遊びに行って来ました。

サリトワ達は雪遊びシーズンも終わり

これからはプール遊び!

って事でプールで遊びました🐶🐶🐶





富士山🗻もきれいでした!
ミニプールでも遊んだよ!


ランランもたくさん遊んだよ!

お部屋で休憩中!
ママ達はお疲れカンパイ!
みんなお利口さん!
次の朝もキレイな富士山🗻でした!
楽しかったね!
雪シーズンも終わったから
スタッドレスタイヤから
夏タイヤ交換しなきゃだね😁
またね(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
次は何処へ行こうかなぁ〜(-^艸^-)♥