レジーナリゾート鴨川 | サリーと私

サリーと私

大切な家族!ゴールデンのサリーと私

サリトワ今週は千葉に行って来ました

私のお気に入りのお宿で

レジーナリゾート鴨川

楽しみだね〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

早めに到着〜

怪しい雲域だけど降る前にまずは

プールで泳ぎました!


サリトワるーちゃんプール三昧!



サリーはここのプールは良く
入るのよねぇ〜
好きみたい😊

1時間程プールで遊んでたら
大雨☔
十分遊んだのでロビーで休憩!
ちょっとまだ3時のチェックインまで時間があったので
少し早めにお部屋に入れてもらえました( ̄▽ ̄)ニヤリ
ベランダでみんなマッタリ〜🐶🐶🐶
雨☔もあがったので海散歩🐾🐾🐾
やっぱり海はいイイなぁ〜😊


たくさん砂地で遊べて
良かったね😊

足お腹洗ってからお部屋に戻って
ベランダでしばしのんびりタイム〜
お風呂タイム〜
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶カンパイ🍻
夕食!毎回豪華!お刺身美味しかった!
朝食!3段お重!大満足😋
帰る前に海散歩🐾🐾🐾して
のんびり帰りました。
5階の最上階のお部屋だったから
ロケーションバッチリ
海を見てると時間を忘れちゃう
やっぱりこのロケーションは
最高だねヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

またね(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ