箱根へ | サリーと私

サリーと私

大切な家族!ゴールデンのサリーと私

今週はサリトワ!ミューちゃんティアナと箱根へ行って来ました!

パノラマパークで遊んでから

カーロ・フォレスタ|元箱根ルチアに

お泊り〜!今回は泊まっているワンちゃんが多かった😁

まずはパノラマパーク




17歳4ヶ月ミューちゃん
パパとお出かけの時々はいつも一緒!
ミューちゃんも箱根満喫したかな!

ティアナも探索してたよ!
マイペースにね😁

富士山🗻もきれいに見えました!
サリーはボールで遊んだよ!
トワ〜ここでも枝見つけたのね!😁

カーロ・フォレスタ|元箱根ルチアに
到着!パノラマパークで遊んだからのんびり過ごしました!🐶🐶🐶🐶

今回はいつものお部屋じゃなかったからお部屋探索中!
いつものお部屋より良いじゃない😊
トワいつも外見るんだよね〜
黄昏てるのか!見張ってるのか?(笑)
次の日の朝は雨☔でした。
のんびり過ごせて私は腰痛だったから温泉♨三昧しちゃった🤭
またね!(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ