「あすみちゃん」と「せとかちゃん」生後2ヶ月経ちましたキラキラキラキラ

一時はミルク飲まない、離乳食食べない時期もあり

どうなるかと思ってましたがアセアセ

シリンジで2時間おきに頑張って乗り切りましたニコニコ

今では食欲旺盛ラブラブ

せとかちゃんは食べ始めるまで時間がかかるけどね

 

めっちゃ大きくなりましたよ爆  笑

あすみちゃん2.5キロ

せとかちゃん1.9キロ

ちなみにきよちゃんは2.6キロ

 

並んだらあまり大きさ変わらないアセアセ

足はまだまだあすみちゃんが短いてへぺろ

う~ん?8キロとか10キロとかになりそう!

「せとかちゃん」ももう少しで「きよちゃん」より大きくなりそう!

こちらも5キロと言わずもっと大きくなりそう爆  笑

 

恐竜のように暴れて転げて大騒ぎした後は

お休みタイムzzzzzzzzz

寝てる時は天使のように可愛く穏やかラブラブ

 

寝る子は育つというけれど

寝相が可愛すぎるよ笑い泣き

 

頭、痛くないの??

時にはおっさん座りで笑い泣き

こちらも腹出しで寝る。。

女の子なのに爆  笑

お~い、せとかちゃんの頭はどこ~??アセアセ

 

もう、毎日のようにどこか破壊しまくってる笑い泣き

破壊だけじゃなく誤飲誤食も怖いから

手の届かないところにいろんなものを移動中!

「きよちゃん」もまだまだ若くて甘えたいし遊びたい盛り!!

怪獣が3匹で大暴れ中!!

 

お迎えしたいとのお話もいただいていますおねがい

通常の譲渡条件にいくつか追加条件もありますがアセアセ

そんな私の思いを理解くださる

良いご縁があると良いな照れ

 

可愛い、好きだけでは飼えない

ミニピンって小型犬の中では結構大変な犬種だと思う

小さいけどものすごくエネルギッシュで運動能力が高い

ワンオーナー気質だからしっかり絆を繋いでコントロールできないと

思わぬ事故につながりそうで怖い

一緒に楽しく「遊んだり」「勉強したり」の時間をたくさん作れて

脱走対策をしっかりしてくれるご家族につなげたいと思います

 

 

 

 

 

 

****************

「譲渡条件」と「譲渡までの流れ」を必ずご確認ください!

譲渡条件 → 💛

譲渡までの流れ → 

お問合せフォーム 

PCから → 

携帯から →