もう1月19日になりましたが。。。

今年に入ってから初投稿ですアセアセ

 

プードルの「はっさく」

拾得物期間も終わり、所有権も移りました!

去勢手術も終わりましたので

そろそろ募集かけていきたいと思いますニコニコ

 

【はっさく データ】

 

 犬 種 ・・・ プードル
● 性 別 ・・・ 男の子
● 年 齢 ・・・ 3歳くらい
● 体 重 ・・・ 5.1キロ(保護時は3.6キロでガリガリでした)
● 健康状態 ・・・ 

フィラリア(-)予防継続中

5種ワクチン済

ノミダニ駆虫済、予防継続中

去勢済

マイクロチップ挿入済

 

● その他 ・・・ 

マーキングします

うちではトイレシートの認識有

新しい所では初めからのしつけになると思われます

吠えます、結構うるさいです

知恵を絞った(!!)イタズラ対策、脱走対策が必要です

寝る時は人がいる部屋でならゲージで寝ることができます

お散歩大好きになりました

拾い食いをするので要注意

プードルですので、トリミングが必要です

(1ヶ月、最低でも2カ月ごとのトリミングをお願いします)

 

推定3歳ですが、しつけなど入っておらず人との生活を

子犬同様ひとつひとつ教えていく事が必要です

人の手に執着して噛んできます

 遊ぶ感覚でじゃれてるのですが、興奮すると痛いです

怒るとテーブルの下に籠って人の足や手に

ウツボの様に噛みついてきます 

 

先住犬が居る場合は相性が大事です

うちには2ワンの老犬が居ますが

跳び箱にされたり、踏まれたり、上のられたりアセアセ

同じエネルギーレベルの子だと流血ケンカになる可能性もアセアセ

 

しっかりリーダーになれる飼い主さんを希望します!

毎日、朝晩、しっかり運動してあげれれる方!
 

もちろん、悪悪な事ばかりじゃないし可愛いいですよ

お散歩も落ち着けばアイコンタクトできるし

フリーなうちの子達を羨ましそうに見ながらゲージで我慢できるし

おいで!も随分出来るようになったし

ご飯も大好き、良いたべっぷりだし

手足が長―いのでお洋服が映えます(笑)

 

。。。たくさんの可愛いも紹介していきますね!

 

はっさくの犬生は、今始まったばかり

しっかり向き合ってくれる家族を募集します!!

 

****************************

 

プードルの「はっさく」へのお問い合わせは

「譲渡条件」と「譲渡までの流れ」を確認頂き

問い合わせフォームより問合せ下さい!

 

譲渡条件 → 💛

譲渡までの流れ → 

 

お問合せフォーム 

PCから → 

携帯から →