おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️






なんだかんだで


5日目👀




この日は

朝からBikバイクに乗って

ボカーズカフェへ☕️





大好きなの❤️


ここのガーリックシュリンプチャーハンと

アサイー🩷




またもやガーリックシュリンプ🦐


もう毎日でも食べてたい😂‼️



お部屋に戻って食べたよ✨


Bikiだと10分くらいでついちゃうかな💛

ウーバーでもよかったんだけど、

朝の気持ちいい空気感じたくて♡




食事の後は、

最後のお買い物ということで、

アラモアナへ🫶🏼




子供達はまたここw




子供達の後は


お土産類を買いに

フードランドへ




これめっちゃ美味しそうだったけど、

すごい量だし、


2個で8ドル、、

2個で1200円、、


グッと我慢🤣💦

オレオってもっと気軽に食べるやつよね?w




Muu氏が好きな

ライオンコーヒー🦁



こちらも割高😂💦






最終日は

なんかすごく似てる色合いだった👀




Lululunのご当地があるって聞いて

お友達に頼まれたやつ♡


ハワイのは

プルメリアとポリネシアンの

香りが売ってたよ✨


これはABCストアで

見かけました👀




ABCストアといえば

グアム旅行記でも書いたけど、

購入金額レシート合算で

100ドル以上行くとギフトがもらえます!

(レシートは捨てずに取っておいてね‼︎)


その時の記事はこちら





今回もマグカップに交換してもらったよ。





グアムのものと全く同じだね👀

ロゴがハワイになった感じです🌺




最終日

夕焼けがとっても綺麗でした♡

なんか帰るのかぁって

すっごく寂しくなりました✈️




2人はよく手を繋いでるけど、

この後ろ姿がすっごく可愛くて📸




歩いてこちらまで💁‍♀️




ここもマンゴーソルベも最高なの😆

ぺろっと食べれちゃうよ😉❤️‍🔥






ただ少々お高い😂

150円計算して、

アイスが1433円

ソルベが1290円👀



大きさ考えたらちょうどいいのかもだけど、

もはやよくわかんなくなってくるよね😂



ちなみに

カード社会のハワイですが、

こちらはキャッシュのみです💰

行かれる際はご注意ください😉❤️‍🔥







最終日の夕ご飯は



Hula grill へ



ここは日本人ほとんどいなかった👀

前回ランチで行った時に美味しかったから

今回も行ってきたんだけど

ディナーで行ったらメニュー違って

お目当てのもの食べれずw


そんなこともあるよね😂










今回の旅行の食事

少ししか冒険しなかったけど、

ハズレなしで、どこも

リピートしたいところばっかりだった🫶🏼








それでは今日はこの辺でタコ


次回は

ハワイでの購入諸々

ご紹介します🫶🏼


最後まで読んでいただきありがとうございました😊






フォローしてね

 






インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️