おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





まずは一日目








あぁいい景色。

このヤシの木がすでに最高



まずは腹ごしらえということで

アラモアナショッピングセンターの

フードコートへ✨





骨なしチキン頼んだんだけど、

写真撮る前に

子供ががっついてしまって←


写真はない🤣‼️

ごめんなさい🙇‍♂️


ここのお店

すごく人気で

いつも大行列だよ!




他には

サーモンも頼んだよ🐟







マッシュポテト大好きなんだけど、

このソース苦手😅


旅行来るといつも思うんだけど、

忘れてて

つい除去頼むの忘れちゃう😂💦






アラモアナに行ったら絶対行って欲しいお店♡




お菓子の量り売りはもちろん、

グッズもたくさん売ってるよ🍪




可愛すぎて

円安忘れて即決。




ご存知の方も多いと思うけど、


大好きなのでですこういうの🤣🍪🫰🏼







中から小さなクッキー出てきちゃう🍪


m&msは2年前に同じお店で購入したよ♡

今回行った時も売ってました✨


m&mも中身出てきます❣️




唐突ですが

この日のコーデ👀





飛行機おりて、まだチェックインできないので

長袖のスウェット脱いで

Tkees に履き替えただけです🫶🏼




アラモアナショッピングセンター内にある

Foodlandで

水やお菓子、お酒やヨーグルトなど

ホテルで必要なものを買うよ✨





とにかく陳列が海外って感じで好き🫶🏼




店内が広いから

同じものがたくさん並んでるよね✨



写真はパイナップルを永遠に悩む

Muu氏😂








子供たちお気に入りの

ヨーグルト✨



ちなみにmuu氏はチェリー🍒味を

いつも買います。



コンビニにもヨーグルト置いてるんだけど、

この味2つはスーパーしかないのよね😩


たまーにABCにもあるけど、

スーパーのが確実✨




滞在したのは

ヒルトンハワイアンヴィレッジ🌺






もうヴィレッジって言うくらいだから

ここだけで完結するの✨


ホテルが5つかな?

レストラン

ABCストア

お土産屋さん

スタバとか2店ポあるし

プール(何個あるんだろう?)

ラグーン

ビーチ直径



ワイキキまで10分くらい歩くけど、

みんなで話してたらすぐだし、

全然ここで過ごせる🫰🏼


無料のバスに乗ってワイキキまで行けるよ✨



中でもお気に入りの

レストランがあって



インスタのスクショ載せるね!





ここのガーリックシュリンプ好きすぎる🫶🏼

個人的には皮を剥かなくていいのが

ポイント高い←w

(手は汚れるから😂)


お米は少し硬めです🫣


このプレート2つで

4人家族には十分な量🫶🏼




全てのレストランにおいて量多め😂



ドリンクなんて4本頼んだら4本とも残るくらい。


2本をシェアでもいいかな。

って感じです。



一日目は疲れちゃってすぐ帰宅😂





お部屋でゆっくりしました♡









それでは今日はこの辺でタコ




最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



ハワイ旅行記

まだ続きます🌺




フォローしてね

 



春に着たい購入品🖤










インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️