おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️







2日目です👀



朝ゆっくり寝てしまって、

お昼前からのんびり行動😂



この日は

ワイキキ散策へ〜




ホテルからは

無料のバスでも行けるけど

自然を感じながら

歩いて行きました🚶


息子はトロリー乗りたがるんだけど

なんせさ、バス時間通りに

来ない気がするのよね。笑



誰かわかってくれる方いないかな?笑





話がそれてしまった泣き笑い


本題に戻って


まずは

行きたかったお店。


nalu


絵に馴染もすぎてて気づかなかったくらい

素敵なお姉さん🥹🖤






アサイーボウルが有名で

Muu氏が行きたがってたの!!


アサイーは娘も大好きなので

とりあえず

ラージサイズを注文。

ラージで💲16,75

(150円計算で約2512円)




ぎょえーー


高過ぎる。



なんか毎回日本円で考えるのが

恐ろしくなりました←



ここのアサイーはグラノーラが多め

でザクザクした印象だったよ!



他にもスムージーとラテを

注文しました。


すんげー色のスムージーだった←

黒い😂




少しワイキキを散策して


息子が海に入りたいというので

ホテルへ帰りました!



この日のコーデ😊





トップス:GU

パンツ:マルジェラ

シューズ:tkees










ハワイアンビレッジには

ラグーンがあるので

波の心配なく子供も遊べます!!


さっきnalu でレジしてた

お姉さんが同じビーチで遊んでた😂✨


なんかこの写真暗くてごめんなさい🙏







いやー

ハワイとはいえ、2月。

水が冷たい💦


海外の方は

そんなの関係なしに

バシャバシャ遊んでました泣き笑い




海だと

水が冷たいというので

プールとジャグジーへ笑い泣き









子供達はmuu氏に任せて

私は海辺でポテチ食べながら

空を眺めてました←


トリュフ味サイコー😂‼️




夕飯は

またワイキキへ!!


前回2022年に行ったときは予約できなくて

行けなかった大好きな

レストラン。


アランチーノディマーレ。


ここは日本からも予約できるんだね!

muu氏が調べてくれて

行く前に予約していきました!!







もうね

ここの

ウニクリームパスタだ大好きなの!!

麺も程よい硬さと太さ、

濃厚で本当好き!!







ご飯食べて

チップを最低でも15%とか払うので

チップだけで4、5千円魂が抜ける


ここは正直。

我が家には高い。笑



パスタ40ドルなので一つ6000円くらい笑い泣き

それを

2つとかに

ステーキやバーニャカウダを

頼んだので

恐ろしい金額笑い泣き


でもこれはハワイ価格よね魂が抜ける




満腹かと思いきや

帰り道にあるハーゲンダッズねだられました爆笑


ハーゲンダッズも

日本では店舗がないので

ハワイやグアムでは

ついつい行ってしまうお店爆笑



美味しいよねぇ🍨







帰り道少し肌寒くて

娘に

パーカーを購入。







結構な大行列でさ驚き


日本人もいたけど

海外の方がすっごくたくさん

並んでました!








うん!めちゃくちゃ可愛いね〜

なんて言ってたら

横から

「俺も買おうかなぁほんわか

ん?

さっき並んでる時は

娘のだけ買おうねって話してたのに凝視


結果

muu氏もお買い上げ。


日本でも

STUSSYなんて着ないのに笑い泣き


完全にハワイマジックですな真顔




まぁ可愛いから

いいか。いいのか?





そんなパーカーのお値段。

💲130(約19500円)

スウェットは

💲120(約18000円)

でした絶望


子供が着る服の金額じゃないチーン

(大人用だけど)




なんだかんだ

場の雰囲気でお買い物しちゃうよね爆笑


よくないやつ😂






それでは今日はこの辺でタコ



3日目に続きます飛び出すハート




フォローしてね

 






インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️