おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️





Hawaiiへ行ってきました✈️






トランクはこれ




お得に行けたハワイ。

どうやってお得に行けたんですか?

って質問がっ来てたので

記録用にこちらにも。





急遽1月の終わりにきめたハワイ旅行🌺


ANAのマイルカードで

マイルを集めてるんだけど

有効期限が3月に迫ってて

どうしようかと思ってたの。



マイルを使った

特典航空券でHawaii、沖縄、大阪

あたり行けたらいいねって

家族で話してて、



去年の10月くらいに

まずはハワイを検索。

4人で

プレミアムエコノミー(プレエコ)を検索。

もちろん空きなし。

とりあえず

キャンセル待ち。



ハワイ調べてたら

行きたくなってきちゃってw

気持ちはハワイデレデレ





普通に調べたら

90万くらいして

目が飛び出た爆笑



90は高すぎるし

無理かなぁなんて言ってたら

どんどん月日が流れて

年明けたネガティブ



いよいよ

マイルどうするよって話してたら


うちの母が

朗報をくれて!!


ANAの新春セール

やってるから調べてみなよ!と



同じ時間

同じ日にち

同じ便(プレエコノミー)

なんと54万くらいに!!


半額


じゃんびっくりびっくりびっくり


となり、大興奮!

それでも我が家には高いなぁ

なんて言ってて


マイルをコインに

変えたらいいんじゃない?

って話になって。


何とタイミングよく

マイルも1、5から2倍でコインに

交換できる時だったみたいで

さらに大興奮!!



持ってたコインが

47万円分くらいになったのチューチューチュー


ぎょえーーーポーン

そのまま勢いで予約。

結果空港使用税とか全て含め

8万弱くらいで

家族4人で

プレミアムエコノミーで

行ってこれました!!




席はこんな感じ



多少ですが

リクライニングもできます!

足元も広め。



今回は

息子が乗りたがってた

フライングホヌ🐢✈️



前回はJALでハワイに行ったんだけど

その時あっちの飛行機がよかった。って言われw

今回はこちらに←


乗ったら外見えないのにねw





食事は

二種類から選べたよ!





食器がちゃんとしたお皿だった!!

(前回JALのプレエコ乗ったときは

お皿じゃなかったよ!)




続いて

アメニティは

こんな感じ








スリッパ

ヘッドホン

靴ベラ

ポーチ

エコバッグ

ティッシュ


が入ってました。


ヘッドホンとスリッパ、靴ベラは

機内で使ったので

置いてきました。




子供のキッズミール









おもちゃもくれたよ!





自由帳か

こちらどちらから選べました✨








あ!!


ちなみにプレエコは

空港のラウンジが使えます!






機内食は食べれないものが多いので←



ラウンジで食べる方がありがたい




豚骨ラーメンあった!!


ふつうに美味しかったよー♡


ラーメンが大好きなので、

サンドウィッチやおにぎりにも目もくれず、


母さんラーメン食べてました🍜







最後までお読みいただき

ありがとうございました!!



これから少し

ハワイ投稿続きます飛び出すハート



おぼえてるうちに

ちょこちょこか書きますので


読んでいただけたら嬉しいですチュー





それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 






インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️