おはようございます☀


ご訪問いただきありがとうございますチュー



中学一年生の女の子
小学一年生の男の子
2人のママです♡


・身長165cm
・標準体型
・イエベ秋



モノトーンコーデが多め🖤
プチプラで作る
シンプルなハンサムコーデが大好きです♡



インスタグラムもやってます✨
❤️Reeechan419❤️








4日目です✨




この日はヒルトンにある

日本レンタカーで

レンタカーしました🚗



目的地は

ワイケレプレミアムアウトレット‼︎




なんだかんだ遠いので

行ったことありませんでした笑い泣き



印象としては

あんまりお店もタイプじゃないかな?←笑

もう行かなくてもいいかも笑い泣き




そんな中であったお店での購入品です♪



アディダス爆買い😂🖤



いやね、

息子の靴下忘れちゃって

ちょうどいいから買うかーって

入ったらほぼ半額で😂😇🉐


半額って言われてお得な気分になり

まんまと買ってしまった感じです←




でも全部で$150しなかったキョロキョロ

20000円行かないくらいかな?



まずは愛用中のスウェットの

ブラックがあったので

半額にちられて購入😂🖤



息子にジャージと娘にパーカー‼️


あとはお目当ての靴下🧦


これが想像以上に可愛くって😂


自分の分も買えばよかったよ。






向こうでもサンバは人気みたいで、

キッズサイズ履いてたら

かわいいねと声をかけてもらいました♡


ここで買ったよ




あとは

Old Nevy へ


みんな知ってるかな?

昔日本にもあった

GAP系列のショップで

今は日本から撤退してるの👀


ここも子供服が可愛くてさ♡



日本にないし少しだけ✨


姉弟でお揃いにしたくて😊❤️‍🔥



娘にパーカー(34ドル)大人用

(どんだけ娘にパーカー買うんだ)

息子にセットアップ

(17ドルと20ドル)




アウトレットといえ、

正直円安なので安くないな。滝汗





アイトレット内にあったマックへ🍟

息子がどうしても食べたいというので

滞在中マックは2回行きました←

日本で食べれるのにねー



ハッピーセットが食べたいんだって👀





チキンナゲットのハッピーセットを注文




手に持ってるのmilkとポテト🍟

りんごのスライスもついてくるよ🍎



私も便乗して

これ頼んだ❤️‍🔥



フローズンコーク✨


美味しいよねぇ🤤

甘すぎないし、最高🤤





マックを食べたら、

その日1番の目的地へ






ノースにある

ジョバンニのガーリックシュリンプ🦐


これは食べたかったのよー❤️‍🔥



もうさハエとニワトリがすごくて

やばかった😂




普通のやつと

レモンバター🍋を


最高に美味しかった🥹❤️‍🔥


ここはカカアコにも

お店ができたらしく、ここまで来なくても

食べられるみたいだよ♡




ハエとニワトリがいないなら

そっちのがいいかも?!笑

なーんてね👀


海外の方もたくさんいて

大行列!

20分以上待ったかな😂



そのあとはハレイワを少しプラプラして



パタゴニアハレイワ店でこちらをゲット



何かとまだまだ子供達の荷物が

多いから何個あってもいいのよ←



エコバッグといえば、

前回2022年のHawaiiブログで

エコバッグまとめましたので

よかったこちらもどうぞ🫣



今回売ってるのと売ってないのったから

今回のエコバッグ事情もまとめますね♡←え?



話は戻り


そのまま夕ご飯を食べにこちらへ




テレビはもちろん

インスタグラムでもちょこちょこ見かける

韓国料理屋さん。



YUCHUN KOREAN RESTAURANT



すっごく美味しかった!!

なんだろうやっぱ韓国料理好きだわ😂








ハワイといえば


ハンバーガーステーキって言うけど、

私全然これでいい😂❤️‍🔥

むしろこちらのが好き🫶🏼


ワイキキから少し離れてるので、

タクシーとかUberとか

レンタカーがいいかな🚗



目の前に駐車場があるので

普通に止めれるよん♡


ご飯の後は

ホテルへ戻って

ヒルトンの下にある

アイス屋さんでデザート🍨







ここのアイスも美味しいのよ🤤

夜遅くまでやってるけど

いつも大行列😂



並んでると嫌になるけど

美味しいから並んじゃうよね😂



それでは

5日目に続きます🌺


それでは今日はこの辺でタコ



フォローしてね

 






インスタグラムはこちら💁🏻‍♀️

reeechan419



楽天ルームもやってます💁🏻‍♀️