こんばんは😊

 

りさこ(りーちゃん)です🌼

 

 

はじめましての方はこちら♡

instagramはこちら♡

公式LINEはこちら♡
 

 

 

本日より

お試しセッションの

一般募集を開始いたします💖

 

 

 

お申し込みはこちら♡




 

 

💎拗らせ恋愛を卒業したい

💎彼との関係について
相談したいことがある

💎職場の人間関係の悩みを
解決したい

💎何がというわけではないが
何だか毎日もやもやする


という方や

💎りーちゃんってどんな人?

💎一度お話ししてみたい


と、もし気になってくださっている方が
いらっしゃいましたら
ぜひ一度お話しましょう♡

 

 









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

今日、私は出社日だったので

同じチームの後輩ちゃんとの

面談の日だったんだけど

そこで話した内容をシェアしたいと思います😊

 

 

 

 

後輩ちゃんは4月から初めて

メンターという役割になり

新卒ちゃんを

教える立場に変化していて✨

 

 

 

 

 

 

心からやる気はある一方

新卒ちゃんと面談する中で

 

「これで本当にいいのだろうか」


「私がメンターじゃないほうが

 いいんじゃないか」

 

と自信がなかったとのこと。

 

 



「いつも左上くらいに

りーさんを思い浮かべて


りーさんだったらなんて言うかな?

と想像してます」


とのこと🤣笑




 

 

そこで、私が人と向き合う上で

大切にしていること

(カウンセリングをする上でも

大事にしていること)

を伝えたの。

 

 

 

 

 

 

それは

 

答えは

相手の中にある

 

ということ。

 

 

 




 

 

 

相手から相談をもらっているのに

相手の中に答えがあるなんて

矛盾してない?と思うかもしれない。

 

 

 

 

でもね

 

いつだって

 

答えはその人の

中にあるのよ!!

 

 

 

ただ、それに気づいてないだけ。

 

 

 

 

 

だから私は

いつでも目の前の相手の中に

あるものを見るようにしている。

 

 

 

 

 

たまに

 

「占い師並みに当てられる!」

「確信をつかれてドキッとした!」

 

という感想をいただくんだけど

 

 

それは相手の中にあるものを

じっくりと見ているから😊

(というとまた怖がられちゃうかな?笑)

 

 




 

 

 

じゃあなんでそれができるのかというと

 

答えは相手の中にある

ということを信じているから。

 

 

 

 

目の前の相手の可能性を

本気で信じているから。

 

 

 

 

 

 

信じる覚悟を持って

いつも相手と向き合っているからこそ

 

 

ズバッと確信をつくことを

伝えられるのかな、と思っているよ😊

 

 

 




 

 



今の自分を変えたい!という方は

 

ぜひお試しセッションで

自分の核に触れる体験をしにきてね♡

 

 

 

 

愛を込めて💐